生存確認と人生

いろいろ書きます

大人になってもタコパしたいやつはスペースマーケットを使え!って話

どうも、アキヲです。

 

老若男女の人間に共通してること……

 

それは……

 

「友達とワイワイ遊びたーい!!」

 

じゃないですか!?

 

いや、マーケティング失敗してるつまんない広告の導入みたいですがマジそうじゃないですか?いくつになっても友達とくだらないことで笑ってアオハルしたいですよね?

 

しかし問題の1つとして遊ぶ場所がなくなってくるってのが世の中の遊び人のみなさんにあると思います。映画に行くスタバに行く駅前でショッピング……どれも「お金が必要以上に必要」で「ゆっくり落ち着けない」かつ「タコパが出来ない」んですよね。小学生の頃は友達を家に招くことは簡単だったと思います。でも年頃になってくと友達を家に呼ぶのは難しくなりますよね。親に会わせるのが恥ずかしかったり遠慮しちゃって騒げなかったりそもそも家訓やらなんやらで友達が呼べない……とか!

でも私たちはキラキラショッピングするのもいいけど!家でダラダラゲームしながらタコパして人狼して下ネタ話したい!そんな時もあります。

 

それらを全て解決するアプリが

 

「スペースマーケット」

 

なのです。

 

f:id:akiwoc:20190222160026j:image

 

簡単に説明すると、テレビに出てくるようなおしゃれな部屋な時間制で貸し借りできちゃうぞ!ってアプリです。これだけじゃ伝わりづらいので例として一軒紹介します!

 

f:id:akiwoc:20190222160734j:image

 

渋谷駅徒歩7分のこちらの物件。一時間千円〜からと聞くとちょっと高くない??と思う方が多いかと。しかしこのスペースマーケットの最強な点の1つとして「人数制じゃなくて時間制」だということです。つまり、千円で五時間=5000円札で七人で遊んでも一人700円程度です。カラオケより格安でしょう?人を呼べば呼ぶだけ安くなるというロジック……

 

そして実際の中身はどうなの?という話ですが 

 

f:id:akiwoc:20190222161853j:image
f:id:akiwoc:20190222161859j:image

 

このようにプラスで様々なオプションをつけれます。ちなみに、部屋によってオプションは違うので元から無料で使えるとこもあります。最近だと任天堂スウィッチがただでつかえるところとかもありました。スマブラし放題ですね。

 

そしてこのスペースマーケット、ほとんどの部屋が二十四時間使えるので泊まりで!とかも可能です。お風呂がついちゃってるところなども……

 

スペースマーケットは女子会から大規模なパーティー、結婚式に撮影会まで様々な用途で使えます。価格もクリスマスなどの繁盛期を除けばリーズナブルに借りれるところがほとんどです。支払いもクレジットや後払いなどとても簡単。

 

友達ワイワイしたい老若男女の皆様、ぜひ使ってみてくださいね!